SSブログ

ビューティの独壇場 [音楽]

CD来ましたー!

独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付)BUCK-TICK 独壇場 Beauty(初回生産限定盤)(DVD付)






今回は特にPV見たかったのになー。
入っていないんだもんなー。
(小声で)ライヴよりも実はそっちの方が良かったなー。
そして曲は、また手拍子かと(笑)
いや、ものすんごい楽しいけれども。
もうあんた達の独壇場だよ(笑)

ちなみにこっちは売り切れたのかな?(笑)

独壇場 Beauty(フィギュア付)(完全生産限定盤)独壇場 Beauty(フィギュア付)(完全生産限定盤)







いや〜、欲しいかと云えば、そりゃあ欲しいですけれども。
この値段払ってもかっつーと…いや…(苦笑)

そして今井さんは骨折していたそうで(笑)
しかも元旦に、って話を聞いただけで、
あなた、お酒飲んでたでしょー?(ニヤニヤ)ってカンジですよね。
まぁ、治って良かったね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初トマト鍋。ピンクの上善如水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。