SSブログ

美味いよ! [食べもの]

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油。
略して桃ラー(笑)
ずっと気になっていましたが、今日やっと買って来ました。
友達のおすすめ通りに冷や奴にかけてみました。
20100227193944.jpg
豆腐は男前豆腐。酒は越後さむらい。
チョイスに間違いはないでしょうか?(笑)
私、辛いものが苦手なんですが、これはオッケー。
美味ぇ。
しかし越後さむらい。アルコール度数46%なんで、
ロックでもちとキツイ。
だけど洋酒の効き方とは違うんですよね。
いろんな所が醒めている感じ。
美味い~。
でも桃ジュースと割るのが好きなんです。
それはさむらい的にどうなのか?とも思いますが。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Non

たっぷり大人がけ~。
気に入って頂けてよかったですvv
by Non (2010-02-28 23:43) 

まおまお

Nonちゃん
ホントに美味しかったですv
松重豊さんもブログに書いてたよ。
http://matsushige.cocolog-nifty.com/blog/
by まおまお (2010-03-05 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。