SSブログ

今年の春はどこ行こうか [お酒]

旬果搾りの限定を飲みました。
桃とさくらんぼ…。なんて魅惑的な…。
まぁ、味は想像通りですがね。
20100226222024.jpg
家に帰ったら、祖母の書き置きに
『ヒルクライムの春夏秋冬が聞いてみたい』と。
なんですかねぇ、あの大正生まれは。
でも孫はキョーミないんだな…。
どこでも好きなトコ行きゃーいいじゃないか位?(笑)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

クローヴ

好奇心旺盛な、ステキなおばあちゃまですね(^^)
by クローヴ (2010-02-27 14:22) 

まおまお

クローヴ様
そうなんですよ。こうありたいとは思っていますが。
しかし嵐には全く興味がないらしく、
木曜日にSMAPっぽい人達(ジャニーズ系はみんなこう)が
東京フレンドパークをやっていると言ってききません(笑)
関口宏おらんやないか!
by まおまお (2010-03-05 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

げらげらっ美味いよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。