SSブログ

イライラカリカリ [食べもの]

ストレスが酷くて夕ご飯食べる気がしねぇです。
だからついついチョコとか食べてしまいます…。
駄目だなぁ…。
でもこれでバレンタインの時に買ったのは終わり。
ちょっと淋しいな。
20100217210905.jpg
毎日怒るか泣くか十中八九どっちかなのです。
オリンピックは泣き部分。
そんな感動の涙だけならいいけれどな。
ほぼ悔しくて泣いているし。
ああ、医療費控除の申告の為に溜めていた領収書を
合計したら天文学的数字(当人比)で、それにも泣きましたが。
お金持ちで子供の心配をしてくれる優しいお母さんが私にも欲しいな(笑)
それか満額返還な。
タグ:チョコ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

クローヴ

私も一昨年あたりから医療費が多額になってきて、
医療費控除の申告は絶対します!微々たるもんだけど。。。
やらないよりはマシですもんね。
まおまおさん、イライラがなんとか軽減されるといいですね。
ちゃんと栄養になるもの食べて下さい。
私はチョコが好物ではないので、イライラしてもチョコに走らず
がっつりご飯ものに走ります(^^;)
by クローヴ (2010-02-18 21:19) 

まおまお

クローヴ様
色々ご心配下さりありがとうございます。
医療費控除の申告は絶対ですよね!
しかし改めて医療費を合計すると
余計具合悪くなりそうです(苦笑)
今日は薬代だけで7300円だったので卒倒しそうでした。
また高くなるとか…。あうぅぅぅぅぅ…。
いや、健康的に生きていれば良いんでしょうが…。
by まおまお (2010-02-19 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。