SSブログ

映画:アンを探して [映画]

ばん・くー・ばー!(笑)の
フィギュアのペアのフリーも見たかったんですが、
休みだからって映画観に来ました。立て続け3本。
20100216142343.jpg
でも考えてみりゃ、私、赤毛のアンとか読んだ事ねぇや。
きっと私も嫌いだろうと思って(苦笑)
でもなんか泣きました。
私がばあさんと一緒に生活しているからか。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。