SSブログ

自分を甘やかし過ぎ。 [食べもの]

バレンタインを総括すると、
今回は自分用の菓子を買い過ぎだと心底思いました(失笑)
いやいや、ちゃんと人にも分けましたよ。
さすがに全部食べたら酷い目に遭う事は火を見るより明らか。
現に歯に穴空いたし。
(虫歯じゃなくて歯ぎしりで砕いたのかも知れませんが…)
しまいにゃチョコだけでなくマカロンまで買ってしまいました。
20100215191850.jpg
いや、チョコミント味があるって云うから…。
でも今開けたら10個の内1個だけしか入っていなかった…。
しかも食べたらめっちゃ歯磨き粉味や…。
その上、個包装の袋が開けられん…。切り込みが入っているのに…。
ハサミで切りました。
マカロン美味しいですよ。Oisixさんで購入。

タグ:マカロン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。