SSブログ

キラキラ [空]

朝、わあ乗り遅れる!と急いで家を出たら
道が凍っていて走れないと云う罠。
なんとか間に合いましたが…。
風景が雪まみれなので朝日に輝いてキレイ。
その上、微風が雪を巻き上げて
それが朝靄に舞って空中キラキラ。
ダイヤモンドダストみたいです。
みたいじゃなくて、それなのか?
首都圏の雪も大丈夫っぽいし良かった良かった。
20100202080756.jpg
今朝のめざましテレビで、またアバターの特集していましたが、
今回観ようとしている私には些か迷惑だ(笑)
世界で興行1位とかのニュースですら迷惑だったのに。
いい加減世間が落ち着いたら観ようと思っていたのに何時までも落ち着かない…。
でももうネットでチケット買ってあるもんねー。
明日行くぜ川崎!(笑)
良い席かどうかは判りませんがね…。
ネット購入は賭けだよな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。