SSブログ

私のせいじゃない。 [空]

…関東の平野部でも雪が積もる様ですね…。
私、明日から東京です。
勘弁して…。
首都圏の電車は脆弱過ぎるのよ…。
以前、私が上京するのと寒気団が関東まで行くのが何度も重なった事があり、
友達に『雪国から寒気連れて来んな雪女』といじめられたモノです(笑)
最近はそんな事もなくなっていたのにな…。
やっぱ温暖化進んでんのか(違うんじゃ…?)
降るのは全然いいけれど頼むから電車止まらないで…。
特に中央線…。

母には『明日雪が積もるって。どうすんのあんた?』と。
いや…どうすると問われても…。どうすれば良いのか。
行きますけれども。

タグ:
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Non

あっ、大変。
既に夜の段階で中央線遅延でした。

大分面白いことになってます東京。
お気をつけて~
by Non (2010-02-02 01:47) 

まおまお

お陰様で無事に着いております。
新幹線がちょっと遅れましたが、
これは金沢からの特急が遅れたせいなので
今回の雪は全く影響なしです。
しかし、暑いね…(苦笑)
by まおまお (2010-02-02 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

味方のはずがキラキラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。