SSブログ

テキサス。 [食べもの]

マクドナルドのテキサスバーガー食べました。
思っていた数倍美味い。
ソースの味とこんがりベーコンがいいな。あとオニオンも。
写真じゃちっとも在処が判んないけれども(苦笑)
20100129123130.jpg
最近目の痒さが酷いので眼科へ行ってきました。
病院の目薬にも爽快感があれば効いた気分になるのに、とぼやいたら、
それはさー、どっかが痛い時に頭ガツンと殴って、
そっちの方が痛ければ今まで痛かった方を忘れるみたいなもんだよと言われました。
…???
…なんか、違くね…?
痛いの我慢するのと、痒みが薄れるのとじゃ違うんだよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝ごはんがわり(失笑)おっ、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。