SSブログ

朝ごはんがわり(失笑) [食べもの]

ばかうけの永谷園梅干し茶漬け味です。
20100128101043.jpg
朝ごはん抜きだったのでガリガリ食べています。
不健康だ…(失笑)
前回食べた他の茶漬け味は、いっそコレをおかずにご飯を、って位
ちょっとしょっぱ過ぎだったのですが、これは良い感じ。
ガリガリ食べます。ガリガリ仕事中に(失笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加減が判らん…。テキサス。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。