SSブログ

うう、まずい…。 [健康]

さすがに首が痛いので整形外科へ行って来ました。
レントゲン撮ってもらったら
首の骨の反りが逆になっていました…。
あと骨のパーツもちょっと変形してるとか…。
ぎゃひん。
痛み止めの注射2本と飲み薬2種と
あと首を引っ張る機械にかけられました。
やっぱパソコンが悪いんだろうなぁ。
目が悪いから余計姿勢が悪くなるしなぁ。
でも自分が猫背だって自覚ないんですよね…。
寧ろ姿勢は良いつもりだったのに…。
鳩胸なのが嫌いだから、無自覚に猫背だったのかなぁ…?

タグ:
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと晴れました…。なのに飲む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。