SSブログ

明日病院へ行こうかな…。 [健康]

今日は、まぁとにかく凄い吹雪でした。
県内には停電の地域もあったみたいで
こんな寒い日に停電なんて、どうすりゃいいのさ。
停電になる方も大変だけれど、
それを復旧する人達も大変だったろうな…。

しかし、私は私で大変でした…。
一昨日くらいから左指の腹だけが妙に痺れていたのですが、
今日は左腕全体が痺れて、いやーんな感じ。
どうやらずっと取れなかった肩痛が原因だと思われます。
むしろ首なんでしょうか。
あと、胸も痛い…。
困りました…。
ちゃんと整形外科で診てもらって来ようかな…。

タグ:痛い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなーだいすきー♪紹介します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。