SSブログ

龍馬伝第1話 [ドラマ]

私が通った龍馬が主役ものの最後は『竜馬におまかせ!』なのですみません。
また子役が「ははうえ~」言うとりますがね。可愛いけれども。
でも龍馬の子供の頃なんて、すげぇねーちゃんがいた位しか知らないんだなー。
あとは背中の毛?
色々鬱屈もあったんですね。

そして香川さん今何歳設定?(笑)
絶対途中から見て『正岡子規、何してんの?』って人いそう…(笑)
彼を去年から1年1ヶ月ほど見続ける訳ですね(笑)
NHKが香川さん好きなのか、香川さんが仕事好きなのか(笑)
音楽が佐藤直紀さんだったので期待をしたのに
オープニングテーマはなんだか掴み処のない曲でしたね…。
そしてキャストに名前があった藤重政孝さんってあの?

しかし福山雅治さんは若いよなー。
男の人は中年になるにつれ顔に皺が増えるか、額が広くなるか、
面の皮がブ厚くなるかのどれかだと思っているんですが、
福山さんはどれでもないっすね。若っ。
弟が、彼のデビュー当時からのファンと云う珍しい男なので(笑)
私も福山雅治には一日の長がある気がしますよ(爆笑)
声が低いので、女の子にせがまれて彼の歌ばかり歌わされていた時期もあります。
なんだその微妙な思い出…。しかも毎回絶賛(失笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新春なんでゆきだるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。