SSブログ

呪縛がえし(失笑) [食べもの]

炒飯を跳ね退ける為に選んだのは
既に私にかかっている牛肉の呪いしかないと(笑)
石焼き牛どんをチョイス。
しかし…重…っ。
軽く2人分だよ…。
美味しかったんですが、重いよ…。
それにサラダと豚汁と付いていました。更にドン!
今年の私のし損ねた事はダイエットです(笑)
20091231123640.jpg
デザートに選んだ地卵のプリンはカスタードムースみたいで
そういうものが好きな人には美味しかろうプリンでした…。
昨日のプリンもそんなでした。私的には大ハズレ…。
私は卵を凝固させて欲しいんだよ。ぎょーーーーーーーこっっ!!(錯乱)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。