SSブログ

考えてみればダブル [食べもの]

本当は映画1本観たいなくらいに思っていたのに、
荷造り等々でとうとう挫折。
有楽町のイトシアでのんびり。
お昼食べたいのですが、昨日の呪縛か炒飯が気になる(笑)
まだ食べるのか。
そしてお節に飽きた頃、自分でも作ろうかと。
片方の兄ちゃんレベルなら私にも出来…、
とか云うとまた闘争の輪が広がるんだな(笑)
炒飯熱を冷ましたいので、ランチの前にワンクッション置こうと
Yogoでジェラートを食べています。
20091231120433.jpg
しかしこりゃ…量としてはダブルですよね…。
ジェラスティーナ ディ スプマンテ。
すごく難しい名前だったのに伝票にはキウイとだけ…。
あの名前の中、どこにキウイが…(笑)
確かに物はキウイでしたけれども。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

まおまお

KIZ様
はじめまして。 ご来訪&nice!ありがとうございましたv
by まおまお (2010-03-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

料理の鉄人…?呪縛がえし(失笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。