SSブログ

占いは8位。 [日記]

栗山千明ちゃんが歌を歌っている夢を見ました。
椎名林檎さんの歌のカバーでした。なんの曲か忘れましたが、
アップテンポで、あ、この曲好きだったなぁと思った事は覚えています。
テレビで、PVが流れていました。
セピア調で昭和くさいんですが、
画面に出る文字だけ鮮やかなオレンジで素敵でした。
栗山千明ちゃん、素敵ドレスなのに火吹いたりもしていましたが(笑)
夢の中のテレビ番組で軽部アナが、
これはMISIAさんのプロモと同じく円谷プロが作りましたとか言っていて、
それを見ながら『ははーん、こんな夢を見ちゃったのは
 めざましテレビを付けっぱなしで寝ているからだな…』と思ったのでした(笑)
確か今日、MISIAさんのPV紹介してましたよね。ウルトラマンが出ているやつ。
そういや東京事変のも見たな。
あれ?おはよんだったかな?そっからめざましに変えて、寝たんですね。
まぁ、コタツで寝ちゃいけんよ、と(失笑)
そんな調子でとうとう誕生日を迎えました…(大失笑)
タグ:
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵♪90%オフ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。