SSブログ

なんか今日は眠りが浅くて… [食べもの]

2時半とかに目が覚めたりしたので眠さひとしお。
昨日も中野へ飲みに行きましたが、
今日はあまり飲まないで早く帰りますと宣言してから飲みました(失笑)
でも5杯…(笑)少ない?
〆にナニ食べようと悩んでいたら、
その場にいたお兄さん全員が声を揃えてケーキ食えと。
なんか同系列の他店にパティシエが入ったとかで毎日それが届くんだそうな。
それが美味しいんだと力説。
本気で美味しかったです。
3種類あって、秋だからと紫イモのタルトを選んだら、盛り合わせも出来ると。
そりゃーもう盛り合わせ選ぶでしょう(でも量はビックリな量だった…(笑))
ガトーショコラは今までで1番。
マンゴーの類はウソくさい味が好きでなくて食べないんですが爽やかな味で美味。
紫イモのタルトも甘さが微糖で美味しかったです。
そして酒5杯と、その上シーザーサラダとリゾットも食べたのに
今、すごく、お腹減っています…(笑)
東京駅でお弁当買うぞ!
20091118055342.jpg
そしてきっと今日は残業しないと怒られるので頑張りマス…。
タグ:お酒 ケーキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。