SSブログ

時間が読めないオンナ [健康]

逆算すっから駄目なんだと思いますが、とにかくギリギリになりがちです。
待ち時間とかも考慮しないのが悪いんだよね。
そうなんだよね。
今もドーナツ屋さんの待ち時間考えなかったから
2時半の整体の予約までもう少し…(焦)
の、割には悠長だな相変わらず。
手前のチョコオレンジマフィン。最初はオレンジが効いていて美味しいんですが、
段々微妙に…。早食いが悪いんだろうけれども。
20091117141524.jpg

そして先生はドSだと思いました…。
整体と骨盤矯正で散々揉まれました…。
林家木久扇さんに似ています。それをもっと悪い顔にした感じ…(笑)
そしてリフレクソロジーのお姉さんもきっとS…。
痛い痛い言ってんのに『痛いでしょ〜』と…(泣笑)気持ち良いんですけれどもね。
そんな先生が最近出した本がこちら。

からだスッキリ!骨盤エクササイズ―ゆがみチェックつき! (成美文庫 う- 7-1)からだスッキリ!骨盤エクササイズ

切り口がダイエットメインな所も商売上手!(笑)
でも本当にからだスッキリしますよ。
もっと暇になったら読み込んで身体を楽にしたいです…。



そして毎回BUCK-TICKで笑うのやめて下さい。
そして氣志團じゃねえから(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。