SSブログ

このまま大河は [ドラマ]

櫛の歯が抜ける様に人がいなくなるだけなんかなー。
前回の弟に引き続き、娘が2人も。
いつもふらふら歩き回っている婿殿は残るのか?
奥さんいなくなっちゃったし、居ろと言われても普通に居づらいよ…。
後妻さんだってもらいにくいだろーし…。

まぁ、伊達様と仲良し(笑)になれて良かったな兼続(笑)
誉めてもらっていたし(笑)

そして『JIN』見たいのに、『天地人』の後、
ぼや〜っとそのままNHK見ちゃうので、うっかり忘れてしまいます。
1回目以降見てないよ…。

タグ:天地人 大河
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後かなママの味までのど飴に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。