SSブログ

ぱんださんは [ドラマ]

開脚しすぎだと思うんだ…(笑)でも、そういや本物も開脚しているか。
20091018212413.jpg
堺さんはいつまで青年で通用するのかなー。
まだまだ全然大丈夫か(^_^;)
妻夫木くんがいつまで学ラン着られるかなと常々思っていますが。
さっき天地人で殿と奥方様にボロボロ泣いたので、
だからちょっと軽いモノが見たくて
やさぐれぱんだです。
白盤黒盤は既に持っていたのですが、
金盤銀盤を今更買いました。フィーバーの果てに(笑)
キング・オブ・グレーのパーカーですよ、堺さん。
生瀬さんのぱんださんもいいです(笑)今日は金盤のみ見ました。



しまった!ここで買った方が安い…。



栄純、お誕生日おめでとうございます。
これで全員三十路かー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。