SSブログ

ずーーーっと [お酒]

6時半位からワインを飲んでいます。
いろんな種類のワイン8杯とスパークリングワインハーフ1本かな。
スペインの赤ワインが美味しかったです。なんかカラメルみたいな味で。
そろそろ帰らなきゃな。
明日は最悪5時には起きないと。
20091013223935.jpg
今回はどうしたんすか?と聞かれ、
BUCK-TICKと堺雅人さんです、と言ったら、
ああ、ジェネラル・ルージュですね、と返されました。
それでインプットされたか(笑)
前回彼には他のお客さん達と3人掛かりで
堺さんについて思い出してもらおうと努力をしたのでした(笑)
『新選組!』に出てた!とか『篤姫』は?とか
『ハチクロ』の映画のはぐちゃんのおにーちゃんとか、
『クライマーズハイ』にも出てるとか、いろいろ散々題名出して、
しかし結局画像を携帯で検索してもらって、やっと判ってもらえたと云う。
あんな判り易い笑い顔なので、逆に説明するのが難しい…。
今出てる風邪薬のCMも、堺さんじゃなくてもいいよね?な出方だし(苦笑)

タグ:お酒 ワイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蛮幽鬼、観てきました。ふぁあ…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。