SSブログ

うぅ、 [お酒]

昨日、戦国居酒屋の後カラオケに行って友達と別れてから、
中野に行って朝まで飲んでいました。
だって前日の会計の時に何故か周りから(主にお店のお兄ちゃん方面(笑))
よってたかって細かいお金が出て来た挙句
140円もおごってくれたんだもん(笑)
「明日も来るよね」って言われたんですもん(失笑)
雨も降りましたし、雨宿りね。
前日も結構飲んだので途中眠くなったりとかしましたが(失笑)
おかげで、二日酔いにはなっていないのですが
肩がこって首も痛い…。
遊び三昧のツケか…(失笑)
年を取るとリフレッシュ休暇のはずが疲労蓄積するだけだなー。
寧ろ普段より体動かしたり活動してますからねー。
明日から体がついて行くかなー(涙)
長々休んどいて愚痴かよ…orz
タグ:酒飲み
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。