SSブログ

映画:ノーボーイズ ノークライ [映画]

どんだけ妻夫木くんは新潟に縁あるかっちゅー話で。
20090914162155.jpg

見知った風景に笑いました。
『アジアの純真』歌い狂うのもチスのパパ探すのも万代橋周辺ですし、
貫地谷しほりちゃんが働いているのも新潟のドラッグストアですしね。
えっと、山口での話じゃなかったですっけ?
随分日本海北上してんなぁーと(笑)
まぁ、新潟まで行ったとは作中で言っていないんで、
山口のつもりなんでしょうが。

お話はもっと湿っぽい話かと思っていましたが、以外とドライ。
ヒョングも言っていましたが、自分が亨の立場でも全てを捨てて逃げそうだ…。
ぼけたばあちゃん、ヤリマンな妹、父親の定かでない妹の子供3人…。
しかもその内の1人は病気だって云う。それがいっぺんに自分の双肩に。
自分の明日すら判らないってのに。
…捨てたいわ…。
それでも捨てられないのなら、そりゃ、お金欲しいわなー。

時折出て来る人魚のキーワードはラストに生きて来るんですが、
王子と王子じゃ…BLです(爆笑)
しかし、ヒョングが海に捨てられた時、
ブロック2個が足にくくり付けられていたんですけれども、
ドザエモンの浮力ってどんなんでしょう?ブロック2個で浮かないもんなん??
うーん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。