SSブログ

刃に写るのは [お酒]

ずっと“後悔と浮かぶ月”だと思っていました。
バックホーンの『刃』。
ポッカリと、だったんですね。今日知りました(笑)
歌詞カードとか最近読まないから(失笑)
20090724200221.jpg
そんなこんなで発泡清酒刃です。
今まで、開けても1人では空けられんと眺めているだけだったんですが、
暑いし飲んじゃえと。
すごくスッキリしています。夏向けですね。ガンガンに冷やした方がいいかも。
埼玉の麻原酒造さんのお酒です。
辛口スパークリング清酒刃
…そして心配ご無用な程に1人で空けられました…(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。