SSブログ

サワサワサワー [お酒]

この間作成のサワー。
なかなか飲む機会がないまま冷蔵庫の中で鎮座しておりましたが、
スミノフ買ってきたので割ってみました。
グレープフルーツのサワーの方を使ったんですが、
美味しーーvv
20090723192536.jpg
この間はオレンジの方をお湯で割って飲みましたが、
炭酸で割った方が酢のキツさが和らいで美味しいや。
あとはやっぱアルコール入っているから?(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Un'eclisse solare e ..刃に写るのは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。