SSブログ

取りあえず殴っとけ。 [ドラマ]

小田原落としたなら遠山を。まず遠山を。
景虎さまの為に。

そして兼続と政宗は面白過ぎます。
笑いに来たのに逆に笑顔で返されるし。
悪ぶっているけれど、実は可愛いヤツ的な思われ方が心底イヤなのか、
プンプン怒ってお帰りですよ(笑)
本当にいっそ兼続主役でアドベンチャーゲームにでもなればいい(笑)
いろんな武将や人々を笑顔と愛で攻略して行くのだ。
(政治手腕とかじゃないんだ(笑))
失敗すると手打ち等で死。
お船ちゃんに『おまえさま…しんでしまうとはなさけない』と(笑)
結婚する前なら母上が『よろく、しんでしまうとは(以下略)』
今の世に何故ひらがな台詞か(失笑)

しかし三成はいつまであの頭なんかな。
三成と家康とのやり取りは緊迫していますねー。
キツネとタヌキっぽいですね。わんこ達とは大違い(笑)

お守りの中身にちょっとホロリです。
そして何度見ても岩松了さんは胡散臭い(笑)

あっ!予告で三成の髪型がトランスフォームしとる!
来週も見なきゃ(笑)
タグ:天地人 大河
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。