SSブログ

今朝も結構雨降りです。 [食べもの]

朝ご飯は久し振りに東京弁当にしてみました。
20090709062529.jpg
だけど吹き寄せ弁当の方が中身が面白いのでそっちでも良かったかな…。
それは草餅がそんなに好きじゃないって事で余計にそう思うんですが。
だって開けたらドンと真ん中に草餅が鎮座しておりますでしょ。
そうかー今の時期は草餅かー、水まんじゅうかと思ったのにー。
…意外と私、好き嫌い多いな…(失笑)
20090709062730.jpg
でも、これはこれで美味しいのです。野菜の煮物、特に美味しいです。
しかしいつもご飯が足りない気分になります。
ご飯に合うおかずが満載なのです。
そして草餅も美味しかったのです。なんだそりゃ(失笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨が降ったり風が吹いたり塩ひよこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。