SSブログ

見通しなんざ、ついてねぇ!!(失笑) [演劇]

やっちゃいました…。
劇団☆新感線『蛮幽鬼』を一等桟敷席で取っちゃいました…。食事付き。
大丈夫あたし!?お金とか日程的なものとか!?
はぅぅぅ…。でも堺さんが出るんだもん…。
早乙女太一君も、それでもまだ少年のウチに観ておこうかと。

しかし、チケットだけでも高いのに、なんでこう
サービス料だのシステム利用料だの、
あまつさえ発券手数料だのと金を取るのかねぇ。
申し込みの煩雑さに、サービスされている気がしねぇよ…。
しかも自宅まで送ってもらうのであれば納得いきますが、
こっちがコンビニまで発券してもらいに行くってのにサービス料なのかと。
今回、チケットを手にするまでにかかる手数料は総額1115円ですよ。
なんで千の位までかかるんか。
これ、枚数取ると枚数分要りますからね…。
今、他のチケットも申し込みとかしてて、
それは発送されるから仕方ないけれど、1公演に付き700円かかるんですね。
痛いー痛いわー。チケットも高いわー(涙)
それにまた、出かけるのに金。出かけりゃ泊まるのに金。
飯も食います金。そりゃまぁパンフも買います金。
カネカネカネカネ。金がかかるーーーーーー!!!!!
そうですよ私が行かなきゃ良いんですよね!!逆ギレか!?
でも行きたいよーーーーーーーー!!
もー、いろいろがんばろーーーー!!
五右衛門ロックのライブCD聴いてっからテンション上がってます(失笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。