SSブログ

今日もNHKホール [音楽]

20090702181525.jpg
2daysはいいですよね。
両方取れて本当にラッキーでした。
なんだか昨日より更に皆のテンション高めで面白かったです。
特にヒデ!(笑)くるくるくるくる回っていました。
星野英彦・43歳、いつもより多目に回っております(笑)
あっちゃんのズッコケ方も素晴らしかったです。
今井さんは、今度のハリー・ポッターの映画に出てます的な格好でしたが、
memento moriの時だけ頭がエヴァ初号機みたいだったので
我が目を疑いました(笑)恐竜ともつかない感じ。
(でも前に冠っていた事あった様な気もするな、アレ)
そしてアニィは何故バナナを投げたのか(笑)謎は深まるばかりであります。
ユータはいっつもあんな感じだ(笑)
久々に『悪の華』聴けて良かったです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過剰に贅沢夏限定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。