SSブログ

要潤かーーーー。 [演劇]

いや、良いんですよ要潤さんでも。全然オッケー。
増上寺で朗読活劇レチタ・カルダが9月にあるんですね。
それのチケットが今日発売だった訳です。
GOEMONでより一層激しく大沢たかおさんにズキュン(笑)だった私の所に、
e+から『こんなんやりまっせ~』メールが。
大沢さんが朗読!!と早速プレオーダーを申し込んだのですが、
あえなく落選…(涙)
で、今日に臨んだ訳なのでした。仕事の合間に(ド失笑)
しかし、あーもー案の定激しく混雑しておりまして、繋がんない繋がんない。
繋がった時にはもう売り切れでしたよ、大沢たかおさんの日は。
なので次の日の要潤さんの方を。まぁ、こっちも出来たら行きたかったし。
フラメンコギターで土方歳三ですよ、トキメキますでしょ。
だけども残念なのは確か。あああ、大沢たかおーーーーーorz
席はA5ブロック3列、良いのか悪いのかさっぱり判んないよ。
しかもまだ残っていますよ要潤(笑)
GOEMONと云えば江口洋介さん。
早くお元気になられるといいなぁ。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 3

TERUTERU

お寺で活劇ですか楽しそうですね^^
by TERUTERU (2009-06-14 13:19) 

まおまお

TERUTERU様
面白そうですよねv
でもどんな状況な会場か、皆目見当もつきません(苦笑)
雨天決行だそうですよ…。
by まおまお (2009-06-14 17:33) 

まおまお

ごりすか様
はじめまして。 ご訪問&nice!ありがとうございましたv

by まおまお (2009-06-14 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。