SSブログ

もう諦めて [お買い物]

いっそオーダーメードとかで靴買った方が
お互いの為に良いのかも知れません。
私の財布と足の健康の為に。無駄労力を使わない為にも。
tehenのサンダルが好きで、毎年デザインが変わる毎に買っています。
今年はそれでも買わないでいようと思っていたんだ、
こないだ別の買ったばっかりだったから。
しかし結果、前回の東京行きでヒドイ目にあい、
未だに食い込んだストラップの痕に悩まされる始末。
(実はこの写真にも写っています、痕…。時々引っ掻いちゃうので悪循環…)
もう履きにくいわな…。
その時に見たのがこのサンダル。
20090610072341.jpg
で、ひとめぼれ。
今までもtehenの23cmで平気だし、ワイズも3Eだから大丈夫、と
ウキウキ注文したのですが、やられた…orz
底にも燦然とEが3つ並んでおりますが、絶対コレ3Eとかじゃねぇ…。
履き口はむしろ緩いくらいなんですが、
爪先の方のストラップがきついのなんの。
ワイズって、足の横幅の1番広いトコで測るんと違うんか?
まぁとにかく履き口の方で測るのではないよな、うん。
しかし、ここで返品すればいいものの、
いつも、一応入るんだから履けなかないよな、とか、
慣れれば大丈夫だよな、可愛いし、とか思ってしまうので、
お出かけに履いてしまうので靴ズレる、と…(泣)
お洒落は精神だけじゃなんにもならん、とは判っているんですが…。
大体この間、衝撃の事実を知りました。
私、足の大きさよりワイズの方がデカイかったのです。
ガーーーーーン。
実寸22cmの23cmですよ。
22cmって、中学の頃より小さいじゃん!!
…間抜けの小足道を爆進中です。

シンデレラって、よっぽど変な足だったんじゃねぇかといぶかしんでおりますよ…。

この足で大宮ライブ、行って来ます(失笑)

tehen ミュール TN 6091
ちなみに買ったのはここです。
tehenのサンダルは、ウエッジソールとハイヒールの靴とでは、
履き心地が天地の差です…私の中では。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 2

TERUTERU

今日は巡回のみで失礼いたします。
by TERUTERU (2009-06-10 09:07) 

まおまお

TERUTERU様
いえいえ。いつもありがとうございますv
by まおまお (2009-06-11 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。