SSブログ

キューンスパークだ(笑) [ドラマ]

こども店長(違)は可愛いなー。
あの笑顔にはなんも勝てねぇ…。
喜平次様はなんだかやっと人となりが判った気がします。
それにしても幸村が面白いな。
そして弟…(笑)
嫉妬だ…兄上取られてプンプンか。
利家が宇津井健さんなのに驚きました。
重鎮過ぎる…。

今夜も水道使用量は少ないですか新潟県(笑)


タグ:天地人 大河
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

TERUTERU

新潟県民やっぱり恐るべしw^^;
by TERUTERU (2009-06-08 13:38) 

まおまお

TERUTERU様
舞台が米沢へ移ってしまったら
このモチベーションが保てるのかと問いたいです(笑)
by まおまお (2009-06-09 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間食そろそろ梅雨みたいですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。