SSブログ

ぷるぷる〜。 [植物]

アイスプラントが日々美味しそうに茂っているので
我慢出来なくなって1本引き抜いてみました。間引きです間引き(失笑)
20090527103347.jpg
洗って食べてみましたが、柔らかくて青臭くもなく美味しい葉っぱでした。
葉っぱは液胞でキラキラしてはいるのですが、
でも、まだぷちぷちはそんなに感じられなかったかなと。
私の育てるモノに常に懐疑的な母の口に1枚葉っぱを放り込みましたら
もの凄く顔が輝いて逆にビックリしました(笑)
彼女は「ホントだ!しょっぱいよ」と前に塩水をやると味が付くと言ったのを
覚えていてそんな事を言いましたが、
私にはあんまりまだ判らなかったのでした…。
あの人よりも舌がバカとは思いたくない…(失笑)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

まおまお

c_yuhki様
はじめまして。 ご訪問&nice!ありがとうございましたv
by まおまお (2009-05-27 17:18) 

まおまお

TERUTERU様
はじめまして。 ご訪問&nice!ありがとうございましたv
by まおまお (2009-05-27 18:32) 

まおまお

jennei-mammie様
はじめまして。 ご訪問&nice!ありがとうございましたv
by まおまお (2009-05-28 14:06) 

まおまお

父ちゃん様
はじめまして。 ご訪問&nice!ありがとうございましたv
by まおまお (2009-05-28 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。