SSブログ

また放浪? [健康]

この間ので基礎化粧品は決定出来たつもりでいたのに
いざ買って使ってみるとイマイチ気分…。
丁度季節の変わり目に負けているせいもある様ですが、どうにもこうにも。
こりゃーいっそ化粧しない方がいいかなと
すっぴんのまま、時節に乗っかってマスクで隠して過ごしたりもしていました。
うう…。
で、そんな時にまた乾燥性敏感肌用のトライアルセット発見。
decenciaと云うシリーズです。
そしてまた注文してしまい、それが今日届いていました。
これが私に合うといいんですが…。はてさて…。
どんだけゆらゆら放浪するのか…。
こんな短いスパンで基礎化粧品変えていたら財布も保たねぇ…(涙)
20090525203725.jpg
だってアトピーは私のコンプレックスの根源なんですもの…。
なんだよ、大人になったら治るって。
昔はそう言われていたんですよ、アトピー性皮膚炎は。
治んねーよ、バカ。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。