SSブログ

天井裏から愛を込めて [音楽]

心を込めたサービス 手抜きはしないぜ そう チェリー・ザ・ダストマン♪

チェリー・ザ・ダストマン

チェリー・ザ・ダストマン

  • アーティスト: 勝手にしやがれ+オダギリジョー,Syohei Muto,KATTENI-SHIYAGARE+Joe Odagiri
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2006/08/23
  • メディア: CD

ををっ、この歌に教わるとは…(苦笑)
いや、最近“心を込めた”仕事をしているのか自分って思う事が多くて
激しく自省モードなんデスよ…。
手は抜いていない筈…手抜きはしていない筈…。ぐるぐる…。
自分が町1番の苦労者だと思い込んでいるフシはありますが(失笑)
なんで急に『チェリー・ザ・ダストマン』かと云いますと、
昨日は残業で遅くなったのに帰ってからうっかり全部これ見ちゃったから…。


このライブ行きたかったんですよねー。仕事で諦めたけれども。
良かった…カッコいいよあなた達。
音源は既にiTunesで手に入れて聴いていましたが、
やっぱり動きが入るとまた良いですねーv
し…忍さん、カッコ可愛い…(笑)
武藤さんのオールマイティっぷりがコワイです…(褒めてます)
ウエノコウジさんとのコラボに心奪われました。
夜中でも見て良かった。でも途中で床に倒れていましたが。
(そして自分がどこで意識がなくなったか判ると云う(笑))

今日は大凶っつーか、4月に入ってから如実に鬱だったのですが、
もう本当に今日は最悪でした。
3時前に晴天のド霹靂級な予測不可能な出来事が起きて、
なんかもうそれ以来気を入れて仕事出来ない…。
心臓が未だにバクバクと云うか、きゅーーーーっとするってか、
毛穴が縮こまって皮膚のざわざわが直らないって云うか、
膝ががくがくしてちゃんと立てないのです。
血ィ吐きそ…。
今日、それまでは意外と順調だったのにな…。
ちっくしょ、あいつ、呪いたい。
あー、でも“人を呪わば穴2つ”だからな…。
そんなんやめてにこにこしよう。にこにこ。
でもこの本とか一瞬買いそうでしたよ。マジで(笑)

呪いの解き方―なぜかツイてない日の作法

呪いの解き方―なぜかツイてない日の作法

  • 作者: 川井 春水
  • 出版社/メーカー: 三五館
  • 発売日: 2008/06
  • メディア: 単行本

いや、だってこれ以上イヤな事があったら嫌じゃないですか。
えんがちょしたい。えんがちょ。
でも怒鳴ってやれば良かったとも思っていますよ…。

人ってたった1つの事で浮上出来るけれど、
たった1つの事で撃沈も出来るんだな、と改めて思い知った次第…。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前倒しうわっ、ジュースだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。