SSブログ

前倒し [食べもの]

実はもう一昨日に母の日用のプレゼントが届いてしまっていて、
花束はもう母に渡しちゃったのですが、
ケーキも付いていたので、それは私の方で消費。
まぁ、母の口にも入るのですけれども。
ハニーカステラです。
20090509150209.jpg
直径15センチくらいでしょうか。

ついでに切り口も。
20090509150446.jpg
弟は「美味しいんだけれども、ぱさぱさする〜」と
何度も何度も言いました(笑)
でもそんなに言う程ぱさぱさしなかったと思うんですが。
ハニーカステラって聞いた時、
カステラの砂糖の代わりにハチミツ使用なんだと思っていました。
なんだろう、カステラって云うより、チーズケーキな味がする…。
味の彼方で粉チーズの風味が口の中から鼻へ抜けて行く様な。
なんだそりゃ。
あ、美味しかったです。何だその取って付けた様な(失笑)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。