SSブログ

どちくしょーーーっっ!! [音楽]

最近ウチの社長は私を怒らせる為だけに存在している様な気がします…。
今、残業しておりますが、何の仕事って、
ヤツが4ヵ月以上温めに温めやがった丸4ヵ月分の伝票整理です。
さんざせっついていたのに挙げ句これだよ、何しに会社来てんだよ。
…オレ、今、別の仕事で手ぇ一杯なんだぜ…。
うう、眠くて目蓋がくっ付くーーーー。
でもホントに頭来たんで何時になっても全部終わらせてやる。
そして明日は休む。
お前らなんか知るかバカーーーーーっっ!
友達からこないだもらった怒髪天をお供に乗り越えてやるーーー。
プロレタリアン・ラリアット
ホント、どんなに働けど さっぱり楽じゃねぇ。あーもう泣くわ。
…私もう怒髪天のCDちゃんと買った方が良いですか?(笑)
甘えまくりなので、なんかお返しが出来ればいいのだけれども。
ぎゃーーーーーーっっ!!
終わったので外を見たら明るいし!
時計を見たら5時だし!
ラジオに耳を傾ければ親鸞上人の有り難いお話だし!
帰るーーーー(涙)
南無阿弥陀仏ーーー。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Non

買った方がいいですよ(笑)。

その前に、まだ渡してない分渡しましょうか(笑)。

by Non (2009-05-08 00:09) 

まおまお

うう、ありがとう(笑)
お返しにバイセクのテレビ録ったヤツ贈呈しましょうか?(笑)
いらねーか(笑)
by まおまお (2009-05-08 00:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。