SSブログ

滋養の為とか云う欺瞞(失笑) [お酒]

20090407210646.jpg
写真はクコの実のお酒だそうです。ゴジグランって名前。
滋養強壮の効果があるとかで買いました。
15%のアルコール度数だそうですが、
あんまりアルコール臭くないので飲み易いです。
味もシークヮーサーが入っているせいか爽やかな感じです。
お酒の色も金色でキレイ。
今日は疲れたので、ステーキ肉を買い焼いて食べています。
このお酒飲んで肉食えば、昨日のダメージから少しは身も心も回復するかな。
しかし…野菜も取らなきゃなぁ…。
明日も頑張ります。

…って、この後、肉食っている途中で寝てました…(失笑)
半分くらい残したまま…。
そしてまた起きて、肉食って、気付いたら寝ていました。
また…(泣笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。