SSブログ

映画:Beauty うつくしいもの [映画]

会社終わってギリギリでぶっとんできたので
お腹減りました…。
写真も急いで撮り過ぎて、あわわ…です(失笑)
20090408183510.jpg

まず、本職さんの中で頑張った麻生久美子さんに拍手。
ホント、頑張ったよ麻生ちゃん。

物語の概要はこちらをご覧戴くとして(笑)
取り敢えず感想を。

片岡孝太郎さんはすっぴんだと童顔でいらっしゃるのに、
歌舞伎メイクになると途端お年を感じてしまう…(苦笑)
(あと、どうしても白い巨塔の財前教授の腰巾着のイメージが…(笑))
顔の中身は片岡愛之助さんの方が可愛いのですが、
いかんせん、ラブリンさんはガタイがよろしい…(苦笑)
(えーっと、こっちはロマンチのヒゲワイン(笑))
ホントはねー、逆の方が良かった気がすんのさ。
子役の子達の行く末的には。
あの特徴的な雪夫の耳は絶対孝太郎さんだろ!!(笑)
半次のあのキラキラお目目はラブリンさんだろ!
子供の頃は本当に可愛かったよ。
しかし、半次のおじいちゃんが、
半次を歌舞伎に誘う雪夫に直にお断りをしているのに、
御神木が良いよーって言っているよーでオッケーなんか(笑)

…すみません、また時間がある時に続きをー…。

あー、鏡の使い方が巧いなーと思いました。
素敵。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。