SSブログ

ぷる? [お酒]

ウメッシュまでこんな事に!?
ぷるぷる美味いんですが、
シュワが気持ちキツイです。
しびれます(笑)
20090226192303.jpg
コンビニでこれとか買い物したりチケット受け取ったり
色々したら、買ったはずのフライドチキンが入っていなかった…。
うん、神様がカロリー摂るなよーって
言っているに違いない。
うん、お告げお告げ(泣笑)
明日返金してもらいに行きます。
電話したら届けるとか言ってくれて
逆にびびった私です…(失笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

mitsu

おはようございます!
おなじよーなので・・・
アメド(あめりかんどっく)が入ってなかったときには
泣けました・・・^^;
あと、これに付属のマスタードとケチャップ・・・
過去に2度ほど忘れられてます~~
by mitsu (2009-02-28 05:00) 

まおまお

mitsu様
ホントに。食べる気で買うのでガックリきますね(苦笑)
でもなんだか、普段は
“このコンビニの夜は俺が回しているぜ”的なお兄さんも
こんな事するんだなと思ったら
妙に安心したのでした(笑)




by まおまお (2009-03-03 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。