SSブログ

風と水に踊らされて [お買い物]

いい加減古くなった財布を替えました。
(なんで財布は替えられるのに傘はダメなんだ…)
だって今の時期替えると春(張る)財布とかで
風水的にいいらしいらしいじゃないですか(失笑)
お出かけ用・普段用共にもう随分使っていたし、
何より汚れてきた…。
3年が切り替え時らしいのです。風水的に。
お出かけ用はずっと前から目をつけていた
フレームワークのクラシコのゴールドのがま口タイプ。
(ゴールド選んでいる辺りからしてお金欲しそうだな(笑))
可愛いです。無駄に愛でています。
普段用は欲しかった物が売り切れてしまったので
散々悩んだ挙げ句、DakotaのアレンIIって長財布にしたのです。
だけどしくじった…。
Dakotaの方はキャメルとワインとどっちにしようと
散々悩んでワインを選んだのに
全然色が商品写真と違ってちょっと残念でした。
もっとピンクっぽい色かと思ったのにジャストにワイン色。
と云うかむしろ赤。
赤は散財の色らしいです…よ…。ははは。
この時点で既に散財しているんですけれどもね(失笑)
なんで財布なんか1度に買っちゃってんだ私…。
まぁ、1番金運が安定するのは黒か茶らしいですが、
春なのに地味なのは嫌!!と云う話で、
じゃあ結局の所、風水とか全く
かんけーねーじゃねーかと…(失笑)
20090226163635.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛しのアンブレラぷる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。