SSブログ

映画:感染列島 [映画]

『252』よりはツッコミドコロがなかった気がします。
…多分(笑)
20090129151432.jpg



もう、舞ちゃんに助演女優賞!
可愛いすぎるー。
ああ云う可愛い声でほにゃほにゃ喋る可愛い子が大好きなんです。
田中さんはサイズはお兄ちゃんみたいでしたね(笑)

あと、松岡先生の血で血清作ればいいと思いました。
感染しなさ過ぎです。
最初に患者を診たのに!
ずーーーっと診察や治療をしてたのに!
感染しまくりな島に入ったのに!
マスクは建物の中に入ってからだし。
感染者にソンビ映画みたいに襲われていたのに。
もう、どんだけ強靭なんだ松岡先生。
そして長野からは徒歩でお戻りですか松岡先生?(笑)
強靭…(笑)

佐藤浩市さんはここでも家族サービスに
頭を悩ますお父さんでした(笑)

壇さんは歌う様な流れる様な感じで台詞をしゃべる人ですね。
綺麗な声です。
だけど初顔合わせでヘヴィな話をする女・栄子(笑)
思えばいつもヘヴィな話をしてくる女・栄子。

茜の彼の爪の垢を煎じて『誰も守ってくれない』の達郎に
飲ませてやりたいと思いました。
神倉さんは仁志先生があんなのらくらした人じゃなきゃ
自殺しなかった様な気もします…。
結局鳥インフルエンザの原因はなんだったんだ…。

麻美も辛いなぁ。旦那は感染して死んで、
自分の父親は日本にウィルスを持ち込んだ人。
だから血清の提供者になれて少しは浮かばれたかもな、と。
でもこれが『誰も守ってくれない』の世界なら、
顔写真公開の上、お前も死ね的扱いに違いない…。
(どうしても立て続けに観た上に
 佐藤浩市さんがいるせいで比べてしまうな…)
公式HPに“自分は感染せずに生き残る”って紹介されているけれど、
感染したよね。治っただけでしょ。

げばげば血ぃ吐いて鼻血や血涙まで流して血まみれで死んじゃう人と
壇れいさんや国仲涼子ちゃんみたく
キレイに死ぬ人の差はなんだろうと思いました。
女優さんだからかな(笑)

山中秀樹さんがTBSに出る事にまだ違和感があります(笑)
ダンテさんはまだどうしてもソフトバンクな人なイメージ(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。