SSブログ

うわ、ヘヴィ…。 [ドラマ]

『誰も守れない』を見ましたが、
よもやシャブ漬けまで…。ヘヴィっぷりに立ち直れません君塚さん。
しかし結局は佐藤浩市さんの頭髪の豊かさに
気を取られてばかりいました(笑)
あとは勝浦と三島の仲良しっぷり?(笑)

実は佐藤浩市さんの事を、そんなに背の高い人だって云う
認識が今まであんまりなかったんですが、
龍平と並んでいると、でけぇなこの人と。
こんなコンビに囲まれちゃったらトオルちゃんも怖いさ。

木村佳乃さんは良い女優さんになったよなー。
昔は歌とか歌ったりして正直微妙に苦手だったのでしたが、
素敵ですよ佳乃姐さん。
龍平は結婚おめでとうですね。
『御法度』からずっと見てますが、本当に良い役者さんに…(涙)
『昭和歌謡大全集』でのピンキラは闇に葬っとくよ(笑)

映画は来週上京した時に観るつもりです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘンテコ天気オ・ム・レッ・ト♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。