SSブログ

天地人第1話 [ドラマ]

1番の衝撃(?)はオープニングテロップが横書きだって事でしょうか。

あとはいろいろ笑いました。
阿部寛さんはやっぱでけぇよ(笑)
大人と並んでもでけぇのに子供と並べば、そりゃあもう巨人兵だよ。
でもそんな巨人兵は幼子達をメロメロにしてましたね。
きっと巨大ロボでも見る感じに違いない(笑)
与六の子は最初は漢字混じりでしゃべっている感じでしたが、
段々ドンドンひらがなになっていた(笑)ちちうえーははうえー。
でも5歳児なんて十中八九、甘えんぼバカ坊主だからな。


吉川晃司さんはやけにロックな袴を穿いていたなぁ。
笹野高史さんはキング・オブ・秀吉ですね、きっと。
そして妻夫木くんはやっぱわんこ…。
三成の小栗旬くんは、にゃんこですがね。

風林火山の時は戦国時代は汚い質素つまんないーと
ダダをこねていた祖母ですが、
今回は期待している様子。
何故ならイケメン好きだから。
何故ならイケメン好きだから。
妻夫木くんはお眼鏡にかなったらしいですよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。