SSブログ

犬か(笑) [ドラマ]

相変わらず家に辿り着くとバタンキュー生活な訳ですが、
地球に厳しくテレビをつけっぱな訳です…[たらーっ(汗)]
つけっぱなので深夜に目覚めると思わぬ物に遭遇したりもします。
この間は『天地人』の10分位の番宣に巡り会いました。
ガキんちょの頃は超ナマイキな子供な直江兼続。
上杉の若様にもガンくれて突っかかります。
しかし妻夫木くんになった途端、キラキラお目めの若造に。
しかもめちゃくちゃわんこです。忠犬です。しっぽパタパタ。
はひー、笑い死ぬ。
上杉謙信の阿部ちゃんはデカくて、馬に乗って疾走していると恐ろしい(笑)
そして織田信長のコージ・キッカワ。
まだ笑かすのか、この番宣。
でも格好良かったです。(どっちなのか)
腹から声が出る人はいいよね。敦盛、舞って欲しいね。
いやー、楽しみです来年の大河。
でも『篤姫』と比べられちゃうんだろうなー。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。