SSブログ

はままつちょうはにがて [健康]

いつも迷うので。
そして気付くと必ず自分の行きたい方向の逆にいるので。
初めて行った鍼灸エステは14階。
案内板には“エステ”としか…。
なまえかけ。
20081107133525.jpg
今日は初回だったので取り敢えず鍼灸のみで。
そして今日はお酒はダメですって。
にっこりと『お酒、飲まれませんよね』と聞かれましたので、
明後日の方向を向きながら
『えーっと…、きょ、今日は止めときます…』と答えておきました(失笑)
気持ちは良かったのですけれども、
でもやっぱマッサージの方がより“してもらった感”はありますよね…。
タグ:鍼灸 浜松町
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。