SSブログ

ガッデム映画の日…。 [映画]

病院も整体も終わったので
あとは映画を観るのよー!っと新宿三丁目まで来たのに
懸念の映画の日は、やはり人出が多く、
『ジャージの二人』は断念する事に…。
立ち見は(しかももう後の方なんだって)さすがにツラいので…。
じゃあ『たみおのしあわせ』だけでも観ようと
チケット買いに行ったら、残り数席…。
ギリギリセーフ…。
だけど始まるまで2時間…。
しょうがないので昼ごはんを食べる事にしました。
写真はついでに飲んでる、花と云う名の米焼酎。
今まで飲んだ米焼酎の中で1番日本酒っぽいかも。
20080801145757.jpg
しかしいつも映画の日とか割引の日に思うんですが、
なんであなた達わざわざ今日来るのか!?って年輩の方…多いですよね…。
60歳からはシルバー料金ですからねっ。
いつでも1000円なんですよ。
連れがシルバー未満かと云うとそうじゃないんだ…割りと…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。