SSブログ

本当はスルーしたかった。 [時事]

まただ…また地震だ。
もう嫌だ…。
生活とか財産とか、一生懸命築いても
やっぱり一瞬で崩れてしまうんだなぁ。
なんだか堅実に生きて行くのがバカみたいにさえ思えてくる…。

ちょうど風邪を引いているので余計うんざりな気分です。
中越地震でぶり返した喘息のお陰で
普段から重苦しい肺が余計重苦しくて何もする気が起きません…。
その時の思い出もフラッシュバックするので尚。

これ以上被害が出ません様に。
行方不明の方が無事見つかります様に。

タグ:地震
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

yuki999

地震ひどかったらしいですね。
僕の家は大阪の堺市なので、
地震はテレビで知りました。
一人でも多くの生存を
僕も心から祈ってます。
by yuki999 (2008-06-15 15:31) 

まおまお

ウチんとこは今回は揺れませんでした。
(震度3と出てましたが、誰も気付かず…)
大阪だと阪神淡路の時はかなり揺れたんじゃないですか?
なんでこんなに震度6クラスの地震が
頻繁に起きる様になっちゃったんでしょうね…。


by まおまお (2008-06-15 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だからさあ、笑え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。