SSブログ

喜多善男来た。 [ドラマ]



DVD-BOXが来ました。
このジャケットの写真、やっぱ好きだー。
他の人がシリアスな表情しているのに、
小日向さんだけぽやっとしているのがいい。
番宣のポスター欲しかったなぁ…。
ボックスは他の人はカバーに、小日向さんは箱本体に写真が載っています。
でも、その作りのせいでカバー部はちょっと耐久性弱そうだなぁ…。
20080614000022.jpg
特典はカレースプーン(笑)
柄の上の方にタイトルが入っています。
そんなん付くの忘れていた…。

暇があったら見よう。
と、放ってあるDVD多数。
取り敢えず部屋の片付けから、って事か…(失笑)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

yuki999

今日退院しました。もうどこも痛くないです。
御心配かけました。だいぶ筋力が弱っているので、
しばらくリハビリしないといけないのですが・・・
by yuki999 (2008-06-14 13:14) 

まおまお

おめでとうございます。
腰は大事な所なので、
どうかゆっくりご静養なさって下さい。
by まおまお (2008-06-14 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

基本小心者なのでだから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。