SSブログ

気休めv(ミもフタもねーや) [食べもの]

最近ダイエット目的で食べているモノが
DHCのこんにゃくチップス。
チョコレート味とオニオン味です。
こんにゃくを乾燥させて味付けました的なお菓子です。
食べたらもっとお腹が一杯になってくれるとなお良し、なんですが。
すぐなくなってさみしいのです。
板こんにゃく1丁分とは云え、所詮1袋10グラム…。
一緒に水分摂るとお腹の中で膨らむって云うけど、あんまり…(苦笑)
チョコは美味しいです。
ただ、あっさりし過ぎな感もあります。チョコジャンキーとしては。
オニオンは美味しいんですが、
気持ち脂っこくて、私にはちょっとしょっぱ過ぎるかな〜。
あと本当はもう1種類、チリ味だったかな、あるんですが、
辛いの苦手なのでパスで…。
20080518181140.jpg





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

リーン

こんばんは、はじめまして^^

こんにゃくチップスなるいいものがあることを初めて知りました。
近所に売っていないか探してみようと思います。
by リーン (2008-05-18 20:26) 

yuki999

ぼくは少し太っているので、早速、
手に入れようと思います。
為になる記事、有難うございます。
by yuki999 (2008-05-18 20:36) 

まおまお

nice!&コメントありがとうございます。

このこんにゃくチップスは
お店で売っているかはちょっと判らないのですが、
DHCの通販で手に入れられますよv


by まおまお (2008-05-19 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランドルト環消失いつ発売かな~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。